救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

ブルーリボンバッジ、支援金の申込み


■ 新蝶結びバッジ(安全ピン) ■ ピンバッジ
ブルーリボンバッジ ブルーリボンバッジ
振込方法


郵便振替口座

郵便局備付の振込用紙を利用し、申込み・振込できます。

領収証は原則として、郵振用紙の記録をもって代えさせていただいていますが、必要な方はその旨ご記入ください。

郵便振替口座、銀行口座を利用される方は、混乱の恐れがありますので、下記ネットバンクでの申し込みには登録しないでください。

郵便振り込み

ブルーリボンバッジおよび支援金の申込みができます。

  1. 郵便振替口座番号は、「00100−4−14701」加入者名は「救う会」です。
  2. バッジご希望の方は、郵便局の郵便振替用紙の「通信欄」を利用し、「ピンバッジ 個」、または「蝶結び 個」、と書いてください。また、ご依頼人欄に、送 付先の郵便番号、住所、氏名、電話番号(携帯も可)を必ずお書きください。
  3. 支援金をご希望の方は、「救う会へ 円」、「家族会へ 円」、「ラジオへ 円」「ピンバッジ 個」、「蝶結び 個」等とご希望の支援先と金額をご記入下さい。複数へのご支援も、バッジと併せてご利用頂くこともできます。
  4. バッジは1個500円ですが、2個以上からお願いしています。
  5. バッジの送料は10個まで80円、それ以上は無料です。
  6. 郵便振替用紙が届くと、バッジはすぐに宅急便のDM便で発送しますが、地域により到着日数が違います。土日をはさむこともあり、1週間程度で届くものとご理解ください。
  7. 宅急便のDM便は郵便受け・表札に掲示している名前と同じ名前でないと届けることができませんので、同一の名前・団体名で申込んでください。


銀行口座

救う会=みずほ銀行池袋支店(普)5620780 救う会 事務局長 平田 隆太郎(ヒラタ リュウタロウ)


銀行口座を利用される方は、混乱の恐れがありますので、ネットバンクでの申し込みには登録しないでください。

救う会の銀行口座は上記の通りです。銀行口座への振込みはすべて救う会への支援金として受付けさせていただきます。銀行振込の場合は、送り先が不明なため、バッジ申込みの受付け・送付や領収証の送付ができませんのでご了承ください。


ジャパンネットバンク

ジャパンネットバンクに口座をお持ちの方は、こちらから救う会の口座に、申込み・振込できます。

ジャパネットバンクから、.屮襦璽螢椒鵐丱奪犬凌醜み、救う会への支援金振込み、2搬臆颪悗了抉膓眇狭み、ぜ由北朝鮮放送への支援金振込み、を行うことができます。

支援金をご希望の方は、「救う会へ 円」、「家族会へ 円」、「ラジオへ 円」、「ピンバッジ 個」、「蝶結び 個」等とご希望の支援先と金額をご記入下さい。バッジは1個500円ですが、2個以上からお願いしています。バッジの送料は10個まで80円、それ以上は無料です。

ジャパンネットバンクに口座をお持ちの方は、こちらから救う会の口座に、申込み・振込できます。

領収証は原則として、ネット上の記録をもって代えさせていただいていますが、必要な方はその旨ご記入ください。

■ サイト内検索 ■


■ 最新メールニュース ■

■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■

国民大集会「もう我慢できない。今年こそ結果を!」
「もう我慢できない。今年こそ結果を!」。2月2日に家族会・救う会合同会議で決めた今年の運動方針です。 拉致被害者家族の高齢化が進み、「生きている間に被害者に会えないかもしれない」という言葉が出るようになっています。経過はすべて説明して頂くことはないと思います。しかし、今年中にぜひ結果を出して欲しいということが、家族会・救う会そして心ある日本人の心の底からの叫びだと思います
2014年4月27日午後2時午後5時 日比谷公会堂
東京都
千代田区
日比谷公園1-3