救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全拉致被害者の即時一括帰国を実現せよ!国民大集会報告



◆今回は成果を出してくださいと安倍総理にお願いした

内田美津夫(寺越昭二さん三男)
 皆さん、こんにちは。お休みの所、いつもたくさん応援していただきありがとうございます。
 今日たくさんの署名を見て、私も署名活動に参加しましたが、寒い日もあったろうし、暑い日もあったろうし、また風の強い日もあったろうと思い、署名をたくさん集めてくださった全国の救う会の皆様、感謝でいっぱいです。改めてお礼申し上げます。またここに拉致問題解決のためにたくさん集まっていただいてありがとうございます。
 私は今日、1年ぶりに活動に参加しました。大事な時に病気になって恥ずかしい話ですが、これからは精一杯頑張っていきたいと思います。
 今日、安倍総理との面会の時に、これまでたくさんの期待がありましたが、今回は期待だけに終わらずに成果を出してくださいとお願いしました。
 私はまだ20年や30年は生きられるかなと思っていますが、3年生存率が40何%とか言われる病気なため、二人に一人はだめなのかと思ったりしており、解決だけでなく、早い解決を安倍総理にお願いしました。どこまで頑張れるか分かりませんが、拉致問題が早く解決するよう、ご支援を宜しくお願いいたします。ありがとうございました(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■