救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全拉致被害者の即時一括帰国を!国民大集会報告



◆朝鮮総連組織の実態の解明と解体を

本間 勝(田口八重子さん兄)
 本日はたくさんお越しいただきありがとうございました。
 私は違う視点で一言申し上げます。拉致問題というのは拉致事件なんです。883名と言われている警察に失踪を届けられた人たち、そして特定失踪者の多くは日本国内から拉致されています。
 そして一人に工作員が一人ついている拉致ではないんです。一人の工作員に最低でも10人の協力者がいると言われています。その人たちは朝鮮総連の下部組織で全国に支部があります。日本は決して安全でもないということです。
 この事件に対して警察は、誰一人として協力者を逮捕、摘発していません。めぐみちゃんのビデオなどで皆さんにお願いしていますが、署名運動の時には私たちは常に声を上げています。日本は安全でもないですよ、危険な組織がそのまま残っているんですよ、と。
 そしたらまた誰かが北朝鮮の都合によって拉致されるかも分からない。そういう危険な国なんです。だからこそ拉致問題を解決に導いて北朝鮮に分からせなければいけない。そして、北朝鮮の支持によって動く朝鮮総連という悪の組織の実態を解明して、解体しなければいけないと思います(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■