救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全拉致被害者の即時一括帰国を!国民大集会報告



◆安倍総理に力強いメッセージを送り私たちの目標達成を

櫻井よしこ(総合司会)
 ではただ今より、「全拉致被害者の即時一括帰国を」求めて国民大集会を開催します。どうぞ宜しくお願いいたします(拍手)。
 安倍総理は選挙に圧勝し、これからまた3年間日本国の舵取りをしてくださいます。重要なテーマの一つがこの拉致問題の解決です。私たちは今、改めて、すべての拉致被害者即時一括帰国を求めたいと思います。それ以外の目的はありません。
 これからまた調査会を設置したりとか、様々な協議をしたりということはほとんど関係がないのです。すべての拉致被害者を一緒に日本国に戻す、その目的のためだけに今日これだけ多くの方々にお集まりいただきました。安倍総理にもお出でいただきました。
 どうぞ皆さん、ここで心を一つに固め、安倍総理に力強いメッセージを送り、そして安倍総理に本当に日本国を代表して私たちの目標を達成していただきたいと思っています(拍手)。
 ではまず主催者を代表して、家族会代表の飯塚繁雄さんにお願いいたします(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■