救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全被害者の即時一括帰国を!特別集会



◆拉致解決の定義は「全被害者の即時一括帰国」

西岡力(救う会会長)
 戦いは1回しかない。ここで負けたら絶望的になるかもしれない。しかし、希望もある。オールジャパンと言っていたけれど、それも国会の中で、残念ながら自民党の先生まで含めて、そちら側の議員連盟があるということです。もちろん数は古屋先生の議員連盟の方が断然多いですし、こちらの方がずっとやってきたわけですが、しかしそういう動きが出てきたことは無視できない。それが今我々が置かれた状況です。
 だからこそ、もう一度皆さんで集まっていただいて、「全被害者の即時一括帰国」、これは議連の申し入れ書もそういうタイトルになっていますが、私たちも全く同じことを考えていて、総理も官房長官も、「拉致問題の解決のために一番必要なのは、全被害者の即時一括帰国だ」と繰り返しおっしゃっています。そこは一致しているんです。
 でも、「何人か出そうじゃないか」とか、「もう一度死亡診書を出そうじゃないか」とか、最悪の場合は、本物の遺骨を作るために被害者を傷つけるということすらやりかねないということを頭に入れておきながら、対応を考えなければならない。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■