救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全被害者の即時一括帰国を!特別集会



◆ふみにじられた40年

本間 勝(田口八重子さん兄)
 皆さんこんばんは。八重子が失踪した日が今日、6月29日です。これは北朝鮮が言っている日にちです。兄も言いましたが、北朝鮮にふみにじられた40年でした。
 単に40年が過ぎたということではない。どの家族もそうですが、北朝鮮にふみにじられたという憎らしい思いをぶつけて、早く救出に向けなければならないと思います。
 今日から3日間、川口市の中央図書館で、「ふみにじられた40年」という写真展をやっています。
 八重子がいなくなった直前、日本海の佐渡に行っています。おじさんの所に立ち寄ったのです。そしておじさんが、「今日は泊まっていけ」と言った時、「新潟に待っている人がいるので今日は帰ります」と言っています。
 ということは、(北朝鮮が言う)宮崎ルートではなく、日本海ルートで拉致されたと思います。今まで失踪ルートは不明となっていますが、私はそう断言したいと思います。
 また金正恩と安倍総理の会談を早期にやっていただきたい。会談をやらないとスタートできないですから。今まで金正恩がどんなやりとりをしてきたか、どう返事をしたのかを知りたいですね。それで拉致問題に対する金正恩の心が分かるわけです。早く真相を家族にお話願えればと思っています。ありがとうございます(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■