救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全被害者の即時一括帰国を!特別集会



◆ここまで来た、これから最終段階の戦い

西岡力(総合司会)
 みなさんこんばんは。今日は多数集まっていただきありがとうございます。
 「全被害者の即時一括帰国を!特別集会」を始めたいと思います。宜しくお願いいたします(拍手)。
 みなさんもご承知の通り、6月12日にシンガポールで米朝首脳会談がありました。そこでトランプ大統領は約束通り安倍総理のメッセージを伝えてくださったということです。
 私たちは6月14日、2日後に直接説明を聞きました。ここまで来たという感じがします。北朝鮮ですべての決定権を持っている人に、直接、「被害者を返せ」ということが伝わったということです。
 しかしこれからは、総理も自分が出て、日本が取り戻すとおっしゃっています。うまくいったとは思いますが、まだ最終段階の戦いは残っています。今日は、「全被害者の即時一括帰国」という、私たちが今言い続けていることを、何が何でも実現させるという決意を持って特別集会を企画しましたところ、加藤大臣を初め、前元大臣が4人、そして元防衛副大臣が来てくださっています。
 みんなで全被害者を助けるぞという集会にしたいと思います。それでは今日の集会の主催者を代表して、家族会の飯塚繁雄代表にまずお願いいたします。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■