救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

政府に今年中の全被害者救出を再度求める国民大集会報告



◆このチャンスを逃すわけにはいかない

松本 孟(松本京子さん兄)
 いよいよ私たちが非常に期待をしていました北朝鮮とアメリカとの会合が近く執り行われることになりました。ただ、会合したらそれで人が帰ってくるのか。そんな単純なものでは恐らくないであろうと思います。
 ここからが本当の勝負だと私は思っています。ここのところをきちんと見極めて、これは私たちが見極めるわけではないですが、本当のことを言っているのか、これは嘘なんじゃないのかという話が相当出てくると思います。
 しかし、このチャンスを逃すわけにはいかないのです。このチャンスを逃さずに、拉致被害者全員が帰ってこれるように頑張らないといけません。
 大勢の方に応援をしていただいて、一人残らず北朝鮮から帰ってこれるように、是非この会場にお越しの方も注意をして、拉致被害者の救出に応援をしていただきたいと思っていますので、是非お願いをいたします。ありがとうございました(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■