救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

チャンス到来、金正恩に拉致被害者帰国を迫れ!緊急集会



◆総理が動ける時間を作ってあげたい

斉藤文代(松木薫さん姉)
 みなさんこんばんは。私も地方でニュースを見ながら、日本国民はなぜ安倍総理をたくさん動かしてくれないんだろう、そういうことはもう終わっているんじゃないのと独り言を言いながらも、悔しい思いをして見ています。
 しかし、こういう「チャンス到来」という気持ちもあっていいんじゃないかと毎年思っています。何か今年は起こればいいなあと。私たちの命も、北朝鮮にいる命も、一人として消すことはできませんので、なんとか日本に帰国させることです。これ以上私たちは待つことができませんので、命があるうちに助け出していただきたいと、いつも願っています。
 私は命のことは直接総理には言いませんでしたが、命あっての私たちの運動ですから、命のあるうちに助け出していただきたい。寝込んでしまってから連れ帰っていただいても、可哀相な思いをさせる。家族会の皆さんは、日本で苦しんでいる方たちもいるわけですから、そういう悲しみはもう味わいたくありません。
 今できることをしっかりとやり遂げなければいけないんだということで、総理が動ける時間を作ってあげたい。総理も一生懸命やりたいという気持ちがありながら、動けない状態があるのではと、本当に心配しています。拉致問題優先でやっていただきたいというのが私の本音です。助けていただきたいです。皆さんもそう思っていると思います。
 皆様と一緒に政府にお願いしていきたいと思います。以上です(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■