救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

チャンス到来、金正恩に拉致被害者帰国を迫れ!緊急集会



◆拉致が解決しないなら朝鮮総連解体を

本間勝(田口八重子さん兄)
 皆さん、どうもありがとうございます。
 私は今の国会を見ていると、森友学園であまりにも時間を取って(拍手)、そして安倍総理を引きずり降ろそうとしている。今この大事な時期に、安倍総理には外交問題に専念させてほしい(拍手)。真相究明とか残るものは、また別のところで時間をかけてやればいい。この大事な時、私たちには時間の問題なんです。今やらなければ、この「チャンス到来」は実現できないんです。
 中国は今の情勢を固定させたいんですね。北朝鮮と韓国という朝鮮半島に二分された情勢を。だとすれば韓国ももっと目をさまして、離散家族だけじゃなく、拉致問題がある。被害者の命、時間をもっと重視して北朝鮮と対峙してほしい。今の韓国にはそれがないですよ。拉致問題についても何も聞こえてこない。
 本当にやる気があるのか。ただ宥和政策だけを考えているということしか見えてきません。
 拉致問題の解決がもしうまくいかなかったら、国民大集会でも決議されていますが、朝鮮総連の問題、拉致に協力した人がいるから、総連の解体をするぞと。そうしたら朝鮮総連もびびるはずです。それが北朝鮮につながると思います。以上です(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■