救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

トランプ大統領面会報告と緊迫する北朝鮮情勢-東京連続集会99



◆トランプ大統領発言、面会を歓迎

飯塚繁雄(田口八重子さん兄、家族会代表)
 皆さん、こんばんは。いつも大変ありがとうございます。トランプ大統領面会までの一連の動きは、国連総会の場で、トランプ大統領が北朝鮮問題の中で日本人拉致問題をはっきりと取り上げて言及してくれたことからです。これは今まで全くない事実です。
 国連総会と言えばたくさん言うべきことがあったと思いますが、トランプ大統領が敢えて日本人拉致問題を取り上げたということは、それなりの大きな意味があると感じています。
 しかも、単なるアピールではなく、もっと突っ込んだ理解をしながら今後の対応を考えていこうということです。横田早紀江さんの思いを受けて、日本に来た時に家族会のメンバーに会うという話が現実化されました。
 これも、もっと対応をしていきたいという気持ちからだと思います。この件については、我々家族会のメンバーも、評価と言っては失礼ですが歓迎すべきことが生まれてきたと感じています。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■