救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

北朝鮮の内部状況と拉致問題の現状‐東京連続集会83 全記録



◆北朝鮮はビラを怖がる

 北朝鮮が怖がっているのは韓国から飛ばすビラです。国内体制があのビラで崩壊するんです。ビラで、いかに自分たちの国が悪い国だったのか、よそからみればひどい国なのか。それが体制崩壊につながるわけです。だからビラを怖がっているんです。
 情報をどんどん浸透させているのが、「しおかぜ」であり、日本の短波放送ですが、全員がラジオで聞ける状態ではない。そういう中で、在日の人たちが日本はいかにいいか、このような国にいるから私たちは幸福なんだ、北朝鮮の人民も早くこのような状態になってくださいと浸透させれば、当然よくなってきます。
 私たちの活動は集会や署名活動しかありませんが、先日の31日、川口で「拉致問題を考えるつどい」を市の主催で行いました。350名の多くの人たちが来て、私たち家族の訴えを聞いていただきました。そういうことを続けていくしかありませんが、早くこの問題を動かすためには、「拉致は現在進行形のテロだ」ということを是非肝に銘じて、このテロを早く終わらせるために、国政は何をやっているんだと声を上げていただきたいと思います。
 これしかないという増元さんの話に本当に同感です。以上です。ありがとうございました(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■