救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

北朝鮮の内部状況と拉致問題の現状‐東京連続集会83 全記録



◆健康は復活することができました

横田 滋(横田めぐみさん父、家族会前代表) みなさんこんばんは。今の飯塚さんの話に尽きると思いますので、詳しくお話しすることはありません。
 私は去年の10月にけがをして、完全に治ったわけではありませんが、マンションの中の人たちが一緒に応援してくださいました。2月1日には、早紀江と一緒に仙台に行くことができました。福島の方も予想外に来ておられ、「今度うちの方にも来てください」と言われています。
 中学校の場合は今度新潟の十日町に行くことになっています。また、石狩で政府主催の行事が始まります。今月中ごろですが、二日間にわたって、めぐみの芝居をしてくださいます。1日500人で計1000人。市役所に申し込めば無料で行くことができます。これは今まで新潟と神奈川しかやっていなかったものです。
 父は石狩の出身で、中学校は札幌に行って、東京の大学に行きましたが、めぐみから見れば祖父にあたります。だから石狩で芝居をやったり署名活動をすれば効果があるということでしたが、そちらには行くことは計画していません。
 昨日、東京大学の先生から電話があって、これまでと同じように動けるかということでした。(飯塚)耕一郎さんと一緒にやることにしています。復活することができましたので、皆様方にもご報告いたします。これからも宜しくお願いいたします(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ 映画「めぐみ」 ■ 

映画「めぐみ」

■ 書 籍 ■