救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

特別セミナー「拉致問題の全体像と解決策」全記録



◆国内にいる工作員の検挙を

 今何が必要かということは、先ほどシステム問題がありましたが、一体これまで何が起きてきたのかということについて、これはマスコミの方々にもお願いですが、一体今どうなっているのか、これから何をすべきかということをもっと知らせていただきたい。
 それからこれからのスタッフの隠蔽については、政治の判断として一刻も早く明らかにしていただきたい。そして実際の救出のための計画の策定をしていただきたい。訓練の実施も含めてやっていただきたい。
 それから警察の方には、日本国内において工作員の検挙がほとんどできていない。これをしていただかなければなならないということです。
 そして北朝鮮に対して、日本から積極的な情報戦ができないか。張成沢が殺されるということは、北朝鮮がまともになるような状況に対応する、というくらいは政府の首脳が言ってもいいと思います。もしまともな政権があるのであれば、日本政府としては全面的に協力するとか、そういうことは言ってもいいと思います。
 我々は拉致問題を、国内の色々な状況、思想の状況などから見ていくと、そういうことになるわけです。以上で終ります(拍手)。

  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■