救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

北朝鮮は今どうなっているのか?東京連続集会96全報告



◆賭博ソフトをマフィアに高値で売る

宋允復 話を聞いていて、私も脱北者と接しているので思い出したことがあります。インターネット賭博も北朝鮮のものができがいいそうです。マフィアとかやくざという人たちに北朝鮮の賭博のソフトを売っている。ソフトを何千万かで売り、賭博をやるとそこからもあがりがあるそうです。
 私の所にも売り込みにきましたから。USBメモリーにカジノのソフトが入っているそうです。「日本のやくざに伝手はあるか。安くおろすから売ってくれないか」と(笑)。
 そういう類で動いている人たちに話を聞くと、「日本の銀行からもお金を抜いている」と言っていました。バングラデシュの話がありましたが、日本の銀行からもお金を抜いている。ところが日本の銀行は信用に関わるから気づいても表に出さないと言っています。
 それから「出合い系サイト」というのがありますね。そういうところに数万人の会員名簿があるわけです。そのデータを抜いてきて、「これ売り物にならないか」と。 それをどこから取ったんだと聞くと、北朝鮮から中国に派遣されているIT技術者はサイバー技術の訓練を受けていて、ソフトやアニメを作ることをしていますが、そういう人たちが指令を受けてやることもあるし、指令を受けてないのに、片手間に、本国に知られないように小遣い稼ぎをしている。
 色々なサイトに入っては名簿を取る。それを金に換える。そういう表に現れないことも相当やっているそうです。日本も多分やられていると思います。

  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■