救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

今ここまで言える日本人拉致の全体像ー東京連続集会91全報告



◆工作員の侵入・脱出のパターンを見つけた


西岡 これから映像を見ながら恵谷さんに説明してもらいます。ここまで辿り着くのに本当に時間がかかり、討論を繰り返し、現場にも行きました。拉致現場は何回も行きましたが、恵谷さんにお願いして、北朝鮮の工作員が出入りしたところは、記録が残っているところは全部行ってもらいました。私も4分の1くらい同行しましたし、韓光煕(カン・グァンヒ)という朝鮮総連の幹部が上陸ポイントを作ったと言って本に書いています。そこも行ける限り言ってもらいました。
 今分かっていることを、全体を見た上で、拉致についてあるパターンを見つけ出すこと、つまりこれがすべてなのか、もっと拉致被害者がいるのではないかと推定するために行ったわけです。
 犯罪には手口があります。空き巣が何件か起きると、犯人が捕まる。そして余罪を追及します。例えばこの空き巣はガラスをこのように切るというパターンがある。そういう手口分析を刑事警察はよくやります。そして余罪を追及するわけです。
 北朝鮮が日本に不法に侵入したり、不法に脱出したパターンを見つけ出す。そこから、いったい拉致はいつからあったのか、どういうパターンがあるのかを見つけ出そうとしてずっとやってきたことのエッセンスを今日報告させていただきました。
 実際に現場に言ってきた恵谷さんに写真を見ながら解説していただきたいと思います。

  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■