救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

国際セミナー「膠着状況が続 く朝鮮半島情勢のもとで拉致被害者救出を考える」全報告



◆デイビッド・スネドン氏は私の息子の友人

クリス・スチュアート(米国下院議員、共和党)
 日本大使館、そして日本の方々と協力できるのは、私にとって非常な光栄であり、本当に名誉なことです。私たちはこの数年間、大きな友情を育んできました。そして、様々なことに取り組んできましたが、主要な課題の一つは北朝鮮政府による非道な行為、特に日本人や他の国の人々の拉致に関するものでした。私がよく知っている一つのケースが、私の息子の友人である米国人のデイビッド・スネドン氏の事件です。回答されるべき疑問がたくさんあります。調べたいことが今もなおたくさんあります。
 皆様、日本の方々、そして日本の指導者の皆様に、私たちはこれからもあなた方と引き続き協力していくことをお約束します。被害に遭われた方一人一人、そのご家族の方々、そして米国の国民に対して、このようなことを二度と起こさせないために私たちにはそうする義務があるのです。
 繰り返しになりますが、あなた方と協力できることを大変名誉に思っています。あなた方のご友情とご支援に感謝いたします。そしてこれからも、この重大な問題について引き続き協力していけることを願っています(拍手)。
櫻井 今お二人からビデオメッセージをいただきましたが、文書メッセージは島田さんに朗読をお願いします。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■