救う会全国協議会

〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
TEL:03-3946-5780 FAX:03-3946-5784 info@sukuukai.jp

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

全拉致被害者の即時一括帰国を実現せよ!国民大集会報告



◆来賓紹介

西岡力(救う会会長)
 まだ参加者の中でご紹介できていない方を私からご紹介します。
 まず知事の会。今日は47都道府県すべてから代表の方が来てくださいました。その中でも、多羅尾東京都副知事、佐久間新潟県副知事もいらしています。また上田清司前知事の会会長も先ほどまで来てくださっていました。みなさんお立ち下さい(拍手)。すべての都道府県から来ていただきました。オールジャパンの代表だと思います。ありがとうございました(拍手)。
 またアメリカで私たちを助けてくださっている、救う会在米アドバイザーのスーザン古森さん、そしてジャーナリストの古森義久さんが来てくださっています(拍手)。
 各地の救う会の仲間が来ています。今日は佐渡から曽我さんの応援のためにたくさんの人が来ています。お立ち下さい(拍手)。
 地方議員の会に入っておられない地区町村議員の先生方もおられます。お立ち下さい(拍手)。ありがとうございました。
 先ほど北村先生が紹介してくださった後に来てくださった参議院議員の丸川珠代先生です(拍手)。
櫻井 どうもありがとうございました。今日は以前とは違う方式で行っており、ここでまた第3部のために、壇上の皆様方の入れ替えを行います。少しお待ちください。では壇上の皆様方ありがとうございました(拍手)。


  
■ サイト内検索 ■


■あなたにも出来る救出運動■
あなたにもできること

 ■ アニメ「めぐみ」 ■ 

■ 書 籍 ■